So-net無料ブログ作成
検索選択

競艇ほど稼ぎやすいギャンブルはない

・南明奈・千原ジュニアをCMに起用し、人気が急上昇しているあるギャンブル

・毎日ほぼ必ずどこかでレースが行われているギャンブル。

・全会場の全レースがライブでインターネット上で見れるギャンブル。



あなたはこの↑の3つの事に該当するギャンブルが何か
ご存知ですか?

   ⇒ 競艇で資金大幅アップを狙える!


「3連単的中率50%だぁ(怒)誇大広告じゃね~か!?」


私も最初はそう思いました。

過去の結果からの数値であり、今後も確実に50%的中
できるわけではないと私も思います。


理論上、競艇3連単の的中確率は約0.8%。

6点買いしても5%しか的中しないのです。


しかし、理論上の数値を遥かに超える【10倍】の的中率。


もし、コノ内容がホントであればあなたのギャンブルに対する考え方。
3連単に対する考え方。モット言えば競艇に対する考え方が
激変するかも知れません。


まずは、この競艇【インベストブースター】の内容は!


基本は3連複。しかし、ある条件を満たす場合、3連単を推奨

●カイメの判定までのプロセスシンプル

●選手の実力と調子のバロメーターを図る

●予想に適した会場は全11会場。各会場の予想優先順位も掲載!

●ある3つの条件に該当する場合、「資金調達レース(お宝レース)」で3連単を推奨。

●「資金調達レース(お宝レース)」1着的中率が75%

●商材作者上田の推奨予想法も3つ完備!コレで万全!

●前日予想OK。当日にアタフタする必要もなし!


   ⇒ 競艇で資金大幅アップを狙える!















情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。